オフィスカジュアル通販激安人気ブランド.com
Office Casual

オフィスカジュアルコーデ・おすすめ通販ブランドをご紹介!

オフィスカジュアルのセール情報やニュースをご紹介!

オフィスカジュアルアイテムのセール情報や、「そもそもオフィカジってなに?」などのQ&A。そしてファッションに関する最新ニュースなどをご紹介します♪

【最近の投稿】

通販でトータルコーディネート♪お洒落初心者にもおすすめです!

トータルコーディネート レディース

 

今まであまりファッションに興味がなくて、ずっと昔と同じ洋服を大事に着ているのだけど、最近になって、自分の着ている洋服のセンスが同僚と比べてイマイチなことに気づいてしまったあなた。どんなものを選んだらおしゃれなのか分からないし、野暮ったい服を着てショップに買いに行くのも人目が気になって、恥ずかしいですよね。

 

なるべく店員さんと接することなく洋服選びをしたい、そんな方にはインターネット通販は便利ですね♪でも何から選んだらいいか分からない!!そんなあなたに、オフィス着としても通用する、まずは買いそろえるべきベーシックアイテム5選と、バリエーションをご紹介したいと思います!

 

まずは上質かつベーシックなものを揃えましょう♡比較的着回しが効いて、ほどよくトレンドを取り入れつつ、長年着られるベーシックアイテムを揃えるところから始めましょう(パンプス/スカート/トップス(ニット)/ワンピース/バッグ)。

 

①どんな服装にも合わせられる上質パンプス

 

レディースのお洒落なオフィスカジュアルコーデ

レディースのお洒落なオフィスカジュアルコーデ

 

出典:style-deli.com

 

靴はショップで試着しないとサイズが合うかどうか不安ですよね。このショップでは、サイズ交換・返品無料(1回のみ)対応しているので安心ですよ!質感の美しいなめし革を使用した、シンプルでベーシックなスムース革タイプで、日本製です。

 

スカートでもパンツでもかっこよく合わせられます!ヒールの高さは7.5cm。スタイルよく、縦長効果が得られる、絶妙な高さのヒールです♡お仕事で黒のパンプスはお持ちという方は、垢抜けファッションにも使えるグレイッシュホワイトはいかがでしょうか?

 

②裾の広がり具合が上品♪ ダブルサテンフレアスカート

 

大人女性のお洒落なコーディネート

レディースのお洒落なオフィスカジュアルコーデ

 

出典:style-deli.com

 

日本製ならではの縫製と生地の美しさが素敵な、膝上丈のデザインフレアスカートです。しっかりとした厚みで程良い重さがあるので、ドレッシーになりすぎない裾の広がり具合で、品よくボディラインをキレイに見せてくれます。深みのある落ち着いた色合いなので、秋冬のコーディネートにピッタリです。

 

バックスタイルも素敵♡流行に関わらず長く着られるデザインです。キャメルとグリーンの2色展開です。

 

③着心地もらくちん♡ フロントV ガウチョ型オールインワン

 

レディースのお洒落なオフィスカジュアルコーデ

 

出典:style-deli.com

 

トレンドのガウチョパンツシルエットが可愛い、今っぽさバツグンのオールインワン。スーツに使うようなキチン感のある生地なので、オフィス仕様にもGOOD!もちろんカジュアルシーンにもおすすめです。シャープなV空きラインが上半身をスッキリと見せ、ガウチョのボリュームシルエットを引き締めつつ、その可愛さを引き立てる役割も兼ねてくれます。

 

インナーにはカットソーやTシャツ、薄手ニットを合わせたり、さらに上からジャケットやカーディガンを着るなど、着合わせるアイテム次第で印象が変えられる、重宝する1枚です。ウエストに太めベルトを入れても、2ピースに見えて衣装持ちに見せることができちゃいます♡

 

④コンパクトサイズのニット

 

レディースのお洒落なオフィスカジュアルコーデ

大人女性のお洒落なコーディネート

レディースのお洒落なオフィスカジュアルコーデ

 

出典:style-deli.com

 

フレアスカートと相性バツグンな、ウエスト丈のVネックシンプルニット。肌触りの良いなめらかな生地で、チクチク感がなく快適です。やや広めで深すぎないVネックラインが女性らしさを強調してくれます!自宅で手洗いも可能な素材なので、気兼ねなくどんどん普段使いできるのもうれしいですね。

 

コンパクトなシルエットはトレンドではありますが、シンプルなデザインなので、長年愛用していただけるニットです。先述のフレアスカートやガウチョ型オールインワンのインナーにももってこいです!

 

⑤バッグも新調しましょう♪

 

大人女性のお洒落なコーディネート

レディースのお洒落なオフィスカジュアルコーデ

 

出典:style-deli.com

 

大人っぽい色合いが素敵な、大きめサイズのトートバッグ。A4サイズの書類も余裕で収納できます。秋冬らしいスエードタッチの生地とレザータッチの生地を切り替えたデザインが、さりげなくオシャレで目を引きます。色はごくわずかにパープル味を帯びたスタイリッシュなグレーで、モノトーンの洋服にも柄物にも合わせやすいデザインです。

 

ポケットも外側2個、内側5個付。しっかりと整理整頓できます。付属のストラップを付ければ肩掛けにもなり機能的なので、通勤や外回り時にももってこいのおしゃれバッグです。

 

後はお手頃価格のアイテムを使って、1~5とうまく組み合わせて♪立ちフリル襟無地レースのカットソーでエレガントスタイルに。

 

レディースのお洒落なオフィスカジュアルコーデ

 

出典:shop-list.com

 

ベーシックアイテムが揃ったら、あとはプチプライスのアイテムを組み合わせておしゃれを楽しんで♪立ちフリル襟無地レースのカットソーなら、エレガントさを演出できます。薄手なので、中にキャミソールをプラスして。ガウチョワンピのインナーとしても、フレアスカートのトップスとしても相性ピッタリ!

 

ざっくりニットはガウチョ型オールインワンの上から着てもよし♪

 

大人女性のお洒落なコーディネート

 

出典:style-deli.com

 

袖と裾に切返しのある、シンプルなようでさりげなく凝っているニットです。ライトグレーと、トレンドのワインカラーの2色展開。ベルスリーブ(袖口に向かって広がる袖の形)の袖は7分丈で腕をホッソリと見せてくれます。丈は、前側は脚の付け根ぐらいの長さ、後ろ側はヒップの半分が隠れるくらいのレングスになっています。

 

チクチクしない肌触りも魅力的★ 大きすぎないざっくりサイズなので、細身パンツと合わせてもバランスよし、ロングスカートと合わせてIラインを作るもよし、先述のガウチョ型オールインの上からざくっと着てもトレンド感抜群!ワンピースのトップスは細身なので、ざっくりニットを「上から」着るコーデも楽しめますよ♪

 

⑥あとはアクセサリーでアクセントを♪

 

大人女性のお洒落なコーディネート

 

出典:style-deli.com

 

さらにおしゃれに慣れてきたら、アクセサリーをアクセントとして取り入れてみましょう♪つやつやパールが仲良く並んだ、キャンディみたいな大ぶりのネックレスは、シンプルなファッションでも華やかに演出してくれます。ニュアンスのあるベージュに近い色味で肌馴染みがよく、光によって白に見えたりベージュに見えたりして変化があるので、着けていて気分もアガります♪

 

いかがでしたか?

 

ベーシックアイテムさえ揃えてしまえば、手持ちの洋服や買い足しプチプライスアイテムと組み合わせてコーディネートの幅を広げられるので、毎日の洋服選びに悩まなくてもよくなるし、おしゃれが少しずつ楽しくなってきますよ♪服装に自信が持てれば、自分に自信が持てるようになる。

 

自分に自信が持てれば、人と積極的にコミュニケーションがとれるようになって、職場でも同僚と目を合わせて笑顔でおしゃべりができる。コミュニケーションが上手くとれるようになったら、仕事もうまくいく!恋活もきっとうまくいく♡

 

インターネット通販をうまく活用して、「脱・おしゃれ苦手」そして「おしゃれ大好き」になって、おしゃれを通して毎日をハッピーにエンジョイしてくださいね!

秋冬女性の着痩せファッションとは?体型お助けアイテム3選♡

体型が隠れる服装

 

ファッション誌に載っている素敵なコーディネートを見ると、欲しくなりますよね。だけど、体型にコンプレックスがあると、モデルさんみたいに素敵に着こなせる自信がなくて、購入するのが億劫になる。そんなこと、ありませんか?

 

「体型を隠せる洋服があればなぁ」というあなたに、ぜひ一度目を通していただきたい!

 

コンプレックスをカバーしつつ、あなたの女性らしい魅力を引き出せる、オススメアイテムを「ぽっこりお腹」「ムキムキ二の腕」「むちむち太もも」カバーの3タイプ別にてご紹介いたします!

 

「ぽっこりお腹」をカバー 1 大人女子向けワンピース

 

着痩せ ファッション

着痩せ ファッション

 

出典:style-deli.com

 

胸元のワンプリーツから広がるゆったりラインが、体型をすっぽりカバーしてくれるニットワンピースです。ふんわりしたシルエットが、女性らしさを強調してくれつつ、ぽっこりお腹も気にならない一着です。

 

首回りを締め付けないハイネックも、小顔見せのために計算されたサイズなのだそうです。膝丈なのも上品で、きちんと感があるので、お出かけ着にもぴったり!

 

ハイヒールと合わせてスタイルアップして着れば、モード感漂う着こなしに。

 

「ぽっこりお腹」をカバー 2  ゆるふわニット

 

着痩せ ファッション

 

出典:shop-list.com

 

くしゅくしゅボリューム、ネックまわりのゆるいシルエットもかわいいニットです。ヒップまですっぽり隠れる丈で、気になるお腹周りもサポートしてくれます。袖には指穴があるので、寒い日は指を通せば風を通さず暖か♡

 

パンツスタイルにもスカートスタイルにも、ショート・ロング問わず可愛くカジュアルに着合わせができるし、色も豊富に揃っているので、色違いを揃えたくなります!

 

アクリル素材ですが、パイルのような肌触りのよい生地です。薄手なので、春秋は1枚で、冬は薄手のカットソーやタートルネックを重ね着したり、上からベストを着用するなどバリエーション豊かに着こなせるところもおすすめです♪

 

二の腕をカバー 1  ドルマンニット

 

着痩せ ファッション

 

出典:shop-list.com

 

ドルマンニットは、太い二の腕が気になる女子のマストアイテムです!ドルマンラインとは、肩からウエスト付近まで広がった袖付けが手先にいくほど細くなっているシルエットのこと。

 

気になる二の腕やウエストもふんわりカバーしてくれるので、一目を気にしないでお出かけできます!肌触りのいいカットソー素材で、シンプルデザインなので、大ぶりのアクセサリーやマフラー、ストールなど小物類も映えます♪

 

二の腕をカバー 2  フレア袖ブラウス

 

着痩せ ファッション

着痩せ ファッション

 

出典:style-deli.com

 

厚手の上質ジョーゼット生地で作られた、大人に相応しい上品なデザインブラウスです。ゆったり7分フレア袖になっているので、袖から見える腕を細く見せてくれます。

 

パンツでもタイトスカートでも相性抜群! トップスの合わせ方で、ガーリーにもスタイリッシュにもカジュアルにも自在に変化できるので着回しも充実できそう♡

 

ウエストあたりまでの丈なので、ガウチョパンツのようなゆったりシルエットのボトムでもバランスよく着こなせます。季節問わず、流行に左右されず長く愛用できる、大人ブラウスです。

 

太ももカバー 1  チェック柄スラックスパンツ

 

着痩せ ファッション

 

出典:titivate.jp

 

太ももをカバーしたい方におすすめしたいのが、丸みのあるゆったりしたチェック柄パンツ。センターに大胆に折り返されたタックデザインが、「むちむち太もも」をカバーしてくれます。

 

チェック柄とふわっとしたシルエットのパンツはトレンドなので、手持ちのトップスと合わせるだけで新鮮なマニッシュスタイルが仕上がりますよ。色も、グレー・ブラック・ブラウンから選べます♪

 

太ももカバー 2 ダブルタフタ フレアスカート

 

着痩せ ファッション

着痩せ ファッション

 

出典:style-deli.com

 

キュッと締まったウエストから広がるフレアなラインを2枚重ねたタフタ素材の独特の張り感でふんわりキープしてくれるから、ガーリーかつスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。膝下丈なので、気になる太もももしっかりサポート。

 

タフタ素材だから、軽いのに丈夫で、高級感もあります。ウエスト背面ゴムで両サイドポケット付で機能性にも配慮さているのが嬉しい♪

 

カラーバリエーションも全6色と豊富でオールシーズン着用できる素材なので、季節に合わせて色を揃えるものいいですね♡

 

いかがでしたか?

 

気になる体型は、シルエットや柄選びをすれば、きちんとサポートできます。体型に自信がないと、洋服選びも楽しくなくてテキトーになってしまいがち。だけど、自分の体型がよくわかってるからこそ、サイズやシルエットをしっかり確認して吟味してみましょう♡

 

こだわれば、自分に合うものは必ず見つかり洋服選びが楽しくなりますよ!

 

体型のボリュームあるところは、ボリュームあるラインの服でカバーする代わりに、別のところでキュッと引き締めてメリハリをつけたり、全身Iラインを作ってしまえば、気になる体型を強調されることもありません!

 

ふんわりしたラインのファッションがトレンドなので、きっとお気に入りのラインの洋服が見つかりやすいですよ。今季は思い切って、今まで着たことのなかったシルエットの洋服にもにチャレンジしてお洒落に着こなしましょ♪

 

あなたの魅力を引き出してくれる洋服に出会えますように!

こびない可愛さ♡ヘルシー女子のお洒落コーデ術とは?

ヘルシー女子

 

自然体な自分のままを大切にする「ヘルシー女子」最近よく聞きませんか?例えば、中村アンさんが代表的な芸能人ですよね♡中村アンさんは、春夏は健康的な小麦色肌にタンクトップやショートパンツ・ミニ丈スカートなど、肌をだすことで元気さや健康さがアピールされます。

 

秋冬シーズンでも女性らしいけど、いやらしさがないファッション・こびないファッションがオシャレで注目されています。中村アンさんの他に、長澤まさみさんや森絵梨佳さんなど色気があってセクシーだけど可愛い!と言われている方々がヘルシー女子や雌ガールと呼ばれています。

 

セクシーだけど、いやらしくない!女子力あるアイテムで今年流行りの秋冬「ヘルシー女子スタイル」を目指してみませんか?

 

肩見せタートルネックトップス 2880円

 

ヘルシー女子

 

出典:shop-list.com

 

ゆるめニットに肩が見える変形ニットです。普通のニットと違い、肌感があるので色気があり、男子受け抜群のアイテムです◎首元はタートルネックのなで、上品さも感じるのでいやさらしさがないですね。

 

こちらのニットにチェック柄スカートを合わせるとガーリーでキュートなコーディネートになります。またボトムをカラースキニーパンツなどでマニッシュスタイルにすると、こちらのニットがキュートなアイテムなのでバランスがとれ、甘すぎないコーディネートでオススメです♡

 

全部で6カラーあり、明るいカラーからダークなカラーまであるので、ブラックカラーは大人可愛いアイテムなのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ネイティブ柄ニットタイトスカート 4390円

 

ヘルシー女子

 

出典:titivate.jp

 

短すぎない丈感が子供っぽくない、ネイティブ柄ニットスカートです。トップスをシンプルなものにすることで柄が引き立ち、オシャレです◎中村アンさんなどヘルシー女子の間でも見た目も着心地も良いニットスカートが流行しています♡

 

こちらのスカートは、タイトなので女性らしくて色気がありますよね。ネイティブ柄があることで、いやみな感じがせずコーディネートのアクセントにもなるので今季トレンドなヘルシー女子注目アイテムです!

 

スカートにタイツを合わせるのも良いですが、アンクル丈靴下にショートブーツを合わせてカジュアル感をプラスするのもオススメです。タイトなニットスカート、一着もっておくと秋冬コーディネートに役立つこと間違いなしですよ♡

 

スタイリッシュスウェットジャケット 6500円

 

ヘルシー女子

 

出典:style-deli.com

 

ゆったりめのシルエットがカジュアルでオシャレなシンプルスウェットジャケットです。ゆとりがあるため、中にニットを着ても着ぶくれしないので寒くなるこれからの季節には嬉しいアイテムですね◎

 

中にシャツワンピースを合わせると、清楚感がプラスされて女性らしいコーディネートになって、カジュアルなジャケットがレディーライクなアイテムにガラリと変わります♡

 

ボトムをデニムスキニーパンツにして、こちらのジャケットと合わせるとクールでメンズライクなファッションになります。ブラックスキニーパンツと合わせて、トータルでブラックコーディネートにするのもオシャレですね!

 

マキシカーデ ノーボタンカーディガン 1880円

 

ヘルシー女子

 

出典:shop-list.com

 

今年は丈が長いコートやカーディガンがトレンドです♡ベーシックなVネックニットにスキニーパンツを合わせて、スッキリとしたシンプルコーディネートはヘルシーでオススメです◎

 

また、こちらのマキシ丈カーディガンにロゴTシャツをインナーとして着て、ボトムハイウエストスカートでロゴTシャツをインするとキュートだけど、カーディガンのロング丈が大人っぽくしてくれます。ガーリー×大人アイテムで小悪魔女子な雌ガールスタイルになります♡

 

ヘルシー女子も雌ガールにも嬉しい、こちらのカーディガンは一着1880円とプチプラなので色違いで揃えても良いくらいのコスパ◎なアイテムです。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか?

 

シンプルだけど、今年のトレンドをとりいれて健康的なヘルシー女子。秋冬も肌をチラ見せすることで色気や女子らしいコーディネートがオシャレで良いですね◎また石原さとみさんのような小悪魔女子スタイルも、肌をチラ見せしたアイテムを使うことで男子受けも良く、女子力もあがりますよね。

 

ナチュラルな可愛さをひきだしてくれるヘルシーアイテムで、中村アンのような気取らない、自然スタイルでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

お洒落で安くて可愛い!ルームウエア(部屋着)で女子力UP♡

お洒落な部屋着

 

部屋だけだから、トレーナーやスエットで充分!いやいや・・今ではとても可愛いルームウエアがたくさんあります。お友達や彼氏とのお泊りでも、ルームウエアをきちんとするだけでイメージも変わるので、ぜひチェックしてみていただきたいです。

 

女子らしい自分好みの部屋着で、お部屋で過ごすのも楽しくなっちゃうかもしれませんよ♡

 

ボーダーモコモコ襟付きルームウエア/上下セット 2251円

 

お洒落な部屋着

 

出典:shop-list.com

 

パステルカラーが可愛いポケット付きルームウエアです。モコモコ生地が温かい、寒くなってきた今のシーズンぴったりなアイテムですね。襟の紐で調節ができ、首元が寒いという場合はすぼめれるので防寒も◎です。パステルのピンクカラーは男子受けもバッチリなのでお部屋デートなどにも良いですね!

 

カラーは4色展開されています。グレーはシンプルな感じなので程よいキュートさが良いです。モカやサックスは気分も落ち着くようなカラーなので、着ていて癒されますね。一着2000円代なのでぜひチェックしてみて下さい。

 

パンツ付きレギンス/秋冬 3000円

 

お洒落な部屋着

 

出典:shop-list.com

 

履き心地が良く、伸び縮みするストレッチ素材が嬉しいパンツ付きレギンスです!部屋着以外にも、ヨガやジョギングなどスポーツするときにも使えちゃう便利アイテムです。トップスはラフにパーカーと合わせても◎!

 

ベーシックな薄手ニットと合わせると、部屋着ではなく外でも着ていけるシンプルコーディネートでオススメです。丈が短めのショートパンツは、ロゴTシャツなどと合わせてカジュアルで楽ちんですね。

 

お部屋でリラックスできるラフなコーディネートにはもってこいなアイテムです。スポーツもしようかなと思っている方、ぜひいかがでしょうか?

 

柔らか素材のルームウエアセット 1930円

 

お洒落な部屋着

 

出典:shop-list.com

 

パステルなパープルカラーが可愛いトップスに、ボトムのボーダーがオシャレな上下セットルームウエアです。トップスは厚めな生地ではないので、モコモコなカーディガンなどを合わせるとキュートで女子力上がる部屋着コーディネートでオススメです。

 

男子受けはもちろん、女子受けも良い、チュニック丈+ボーダーレギンスはお友達とお揃いで着て、お泊りするのも気分が上がって楽しいですよね♡こちらのトップスはボトムにカラースキニーを合わせると、部屋着感がなくなり、お買い物やお散歩にも行けちゃうので面倒な着替えがパッとできちゃう簡単ズボラコーディネートです。

 

バラバラにも使えるアイテムなので、オススメです♡

 

モコモコパーカー&スカートルームウエア 2704円

 

お洒落な部屋着

 

出典:shop-list.com

 

マシュマロ生地が温かい、ポケット付きパーカーに女性らしい花柄の刺繍が可愛いスカートがセットになっています。触り心地が良いので、ぎゅっとしたくなるパーカーです。スカートはウエストにゴムを使っているので、リラックス感があってお部屋でゆったり過ごせます。

 

これからの寒い季節には、パーカーの中にヒートテックなどカットソーを着ても良いですね。ボトムのスカートは、花柄の刺繍がオシャレで普段の時でも使えます♡トップスに、もこもこニットを合わせるとガーリーファッションでデートにもオススメです。

 

無地&ボーダー柄ロングスカート 1162円

 

お洒落な部屋着

 

出典:shop-list.com

 

カラーバリエーションが豊富なAラインロング丈スカートです。こちらはオールシーズン使えて、ストレッチの効いた着心地なので部屋着以外にもお散歩や、お買い物など行けちゃう便利アイテムです。動きやすくてリラックス感もあるので子育て中のママさんにはぜひオススメします。

 

カラーは9色とカラーバリエーション豊富で一着1000円代とプチプラアイテムです!ボーダー柄と無地で揃えても、また違ったイメージになるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

いかかでしたか?

 

ルームウエアは「着心地」「リラックス感」「可愛い」はもう当たり前ですよね!今は「女子力上がるもの」がルームウエアには求められています。

 

お友達とのお泊りでも、彼とのお泊りでも上下セットのスエットものよりは、やっぱりオシャレなルームウエアの方が女性らしくキュート♡という印象をもってもらえるので普段から女の子らしい部屋着をもってみるのも良いですよ♡

 

今回紹介したアイテムのなかには、お部屋だけではなく普段も着れちゃうアイテムもあって、着回しもできちゃうのでぜひ気になったものがあればチェックしてみて下さい!

今年のトレンドはニット素材♡トップスにもスカートにも!

ニット レディース コーデ

 

寒くなってくるとニットは必需品ですよね!ニットはトップスだけと思っている方もいるかと思います。ですがオシャレなニットアイテムはたくさんあります。帽子は定番ですが他にもスカートやワンピース、他にもニットパンツも人気がでてきています。

 

今季らしさがでるニット素材は温かく、履き心地も良いですよね♡カジュアルにもガーリーにもマニッシュにもなれちゃうニットコーディネートを見てみましょう!

 

裾フリンジ付きニットスカート 2484円

 

ニット レディース コーデ

ニット レディース コーデ

 

出典:shop-list.com

 

今年はフリンジのカットソーなどが流行していましたがスカートにもフリンジがあるとトレンド感があって普段のスカートとは違って、レトロ可愛いですね。ミニ丈なので秋冬にはロングブーツやタイツと相性抜群です!

 

春先でもクルー丈靴下にスニーカーを合わせてカジュアルにするのも良いですよね。一年を通して着まわせちゃうスカートです。フレアスカートやチュールスカートは女子の定番ですが、ニットスカートは着ぶくれしない今流行りのタイトスタイルがオススメです!

 

裾のフリンジがアクセントになって、シンプルなコーディネートにもポイントを足してくれるのでいつもとひと味違ったファッションになりますよ。ニット素材なので温かみがあり、女性らしいスカートでデートなどにいかかでしょうか?

 

ニットガウチョパンツ 3490円

 

ニット レディース コーデ

 

出典:titivate.jp

 

今年はゆったりとした大きめのパンツスタイルが人気ですね!ガウチョパンツなので美脚効果があり、形もオシャレでゆるシルエットを探していた方にはこちらをぜひオススメします。ニットなので温かく、リラックス感があり股上長めのデザインなのでトップスインしても足が長く見えてスタイルアップになります。

 

冬は寒く、オフィスやお出かけに着ていくものは悩みがちですがニットガウチョパンツは生地も厚く、履いた時ゆとりがあるのでパンツの下にこっそりレギンスを履いてもバレないため防寒してもオシャレが崩れません。

 

トップスはシャツも合いますがタートルネックニットと合わせると上品で女性らしいさがでて良いです。ガウチョパンツにヒールのあるパンプスやブーツを合わせると、より大人感がでてオシャレでオススメします。

 

5分袖ニットワンピース 3690円

 

ニット レディース コーデ

 

出典:titivate.jp

 

編み柄がミックスされていて、女性らしいシルエットのワンピースです。中にシャツを合わせて着ても、ゆとりがあるワンピースなので着ぶくれせずに温かくオシャレに着こなせちゃいます。スカート丈が気になる方は、スキニーパンツやデニムパンツを合わせてもカジュアルでラフに着れるのでオススメです。

 

一着でサラッと着れちゃうワンピース、男子受けが良いのでコーディネートに迷った時に簡単に可愛く仕上がっちゃうのが良いですよね。袖が5分丈なので冬が終わった春先にも着れて、着回し抜群アイテムです。ウエスト部分にベルトをすると、メリハリがでて細く見えます。

 

全色で3カラー展開していて、ブラック・グレー・モカとシックなカラーが大人っぽく女性らしいワンピースです。一着4000円以内とプチプラなので、色違いでコーディネートすると雰囲気も変わるのでぜひチェックしてみて下さい♡

 

ストライプニットタイトスカート 3040円

 

ニット レディース コーデ

 

出典:shop-list.com

 

シルエットがスッキリと見えるペンシルライン、ひざ丈のスカートで女性らしく大人可愛いアイテムです。ハイウエストなのでトップスインして着ると細く見え、足長効果もあります。

 

ストライプ柄はスタイルをスラッと見せてくれるので女性に人気がありますよね。柄がアクセントになりシンプルなシャツにもニットにも合います。トレンドのモックネックニットと合わせてニットスカートを合わせるとトレンドをおさえた女子コーデでオススメです。

 

スカートのカラーは、全部で4カラーあり大人っぽいオフィススタイルにも、スニーカーとも相性が良いのでカジュアルスタイルにもバッチリなこちらのスカート、オンにもオフにもオススメのアイテムです♡

 

いかがでしたか?

 

ニットは寒いこれからの季節、見た目も着心地も温かいので何着あっても嬉しいアイテムですよね。今年はニットのスカート・パンツが流行っているけど、どんなものが良いの?と思っていた方も今回紹介したアイテムはどれも女性らしく上品ながらもキュートさもあって大人可愛いコーデにしてくれます!

 

種類が豊富で温かいニットアイテムを使って、今年はトップスもボトムもニットで揃えてコーディネートするのも上級者ファッションでオシャレですよ♡女子力上がるニット、あなただけのコーディネート探してみて下さいね。